プロジェクト

2017.06.16

拠点

ONEれいほくを立ち上げ1年が経ちました!あなたもONEれいほくの応援者になりませんか?


2017.06.15

その他

【レポート】NPO法人ONEれいほくのインターン生になって2ヵ月が経ちました。


2017.06.01

インタビュー

《若気インタビュー》僕が嶺北に住むことを決めた理由


2017.05.24

碁石茶

【急募!第2期 碁石茶親衛隊】400年以上続く、伝統的な製法を守り、つなげる手伝いを募集しています!


2017.05.20

だいちハウス拠点

【農業はスポーツだ!プロジェクト88~お米をつくろう~ 】を開催します。参戦者募集!


2017.05.18

その他

【レポート】NPO法人ONEれいほくのインターン生になって1ヶ月が経ちました。


イベント情報

2017.05.13

【こんにゃく畑復活プロジェクト】伝統的なこんにゃく作りを1から学べる6日間、参加者募集!


2017.05.13

【通年・インターンシップ募集!】だいちハウスで拠点を作るノウハウを学んでみないか!?


2017.05.11

新設シェアハウスvol.1 土地の神様を納める儀式を体験!


2017.03.01

【必見】ビアードガーリック販促イベント絶好調!!


2017.02.03

“ブログメディア道場” の申し込み期間が選択可能になりました。


2017.01.18

“ブログメディア道場” を開催するよ。申し込みはこちらから!


関係者の声



プロブロガー
イケダハヤト

れいほくで若いバカ者たちが新しいことに挑戦する!素晴らしいですね。
僕も移住者ですが、どんどんこうした新しい風をいい形で地域に還元していかないといけない。
ONEれいほくはそんな要になっていくでしょうね。一緒に面白いことやりましょう!

プロブロガー イケダハヤト

名古屋の大学生
宇野由香子

自分は何がしたいのか?どうなりたいのか?わからない時、
その解決の糸口は『自己対話』と『刺激的な出会い』にある。
その2つの場を作り出してくれるのが『ONEれいほく』だと思います!

名古屋の大学生 宇野由香子

関係者一覧

Copyright ©ONEれいほく All Rights Reserved.